FAQ

Q

サイズを間違えて購入してしまった

A
商品発送完了前でしたら対応可能ですので、お気付きの際はすぐにお問い合わせ下さい。
Q

翌月後払い決済が完了できない(次の画面に進まない)

A
翌月後払い(Paidy)の決済画面は、ポップアップにて表示されます。ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除してください。 決済完了できなかった場合商品は1時間ほど仮取り置きされた後、自動でキャンセル処理されますので再度お試し下さい。 Paidy FAQ:https://paidy.com/faq なかなか決済完了できない場合は店舗営業時間中にお電話にてお問合せ下さい。 店舗営業時間 12:00~20:00(木曜定休) TEL 047-456-8555